

第2回 サントリー【特茶】減らそう!体脂肪委員会 と いくつかお料理♪


クックパッドおすすめ特集「広告」にて、サントリー特茶「減らそう!体脂肪委員会」第2回 の企画ページが公開されました♪




特茶 秋


涼しくなり食欲もどんどん出てきて、しかも美味しいものだらけで困ってしまう「食欲の秋」「味覚の秋」。

そんな中、少しでもヘルシーに秋の味覚を楽しみたいということで今回も2品程考えさせていただきました。

体脂肪を減らす助けをしてくれるサントリーの「特茶」と一緒に頂けばなんだかさらに安心です(o´ω`o)

というか、私は濃いめで何にでも合うこの「特茶」の味が大好き♡
この秋にも大活躍してくれそうです~

「さんま」「栗」「さつまいも」「きのこ」 と、
代表的な秋の素材を使った色々なヘルシー料理がのっているのでよろしければ覗いてください♪



広告ページはこちらです~ヽ(・∀・)ノ

サントリー【特茶】減らそう!体脂肪委員会






さて、最近のお料理をいくつか(o´ω`o)


久々のハンバーグ!
牛乳を加えたまろやかトマトソースでヽ(・∀・)ノ


ハンバーグのまろやかトマト煮♪ 600

ハンバーグのまろやかトマト煮♪
  



煮込み系のハンバーグは本当久しぶりだったから美味しかった♡

これからの季節はさらに美味しくなりますよね~人´∀`).☆.。.:*




それから~

さば缶で簡単おつまみヾ(´ε`*)ゝ

水煮のお魚缶ときゅうりとレモンの組み合わせって大好き!

ツナよりちょっとボリュームもあるので良いおつまみになりました♪


さばきゅう600

超簡単♡さばきゅうのカナッペ♪






バゲットと良く合います~~ (o´ω`o)オサケトコウゴニトマラナイッテバヨ♡

















コメントの投稿

Secret

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
