

ダイエット用レシピ色々ヽ(・∀・)ノ

久々の更新になってしまいました~(*´ェ`*)


実は、1食500kcal以下のダイエット用レシピたちを色々と考えておりました♪


クックパッド開発のスマホ用アプリ「ダイエットひとりぶん - 500kcal以下のレシピ」に掲載する

レシピの開発です 人´∀`).☆.。.:*




今のところこんなものが出来上がっています~


さんたの絶品お食事サラダ♪
さんたの絶品お食事サラダ♪640



キャベツのキッシュ風♪
キャベツのキッシュ風♪640



これなら大丈夫ドリア♪
これなら大丈夫ドリア♪640








画像小さすぎ・・・_| ̄|○




最近

カメラ変えたら画像関連まだまだ色々難しく(便利にはなったんだけど)

Chromeに変えたら またまた色々難しく(何が難しいのかもうわからない)

とにかくなんだか色々難しい。。。_| ̄|○ モウゲンカイ・・・


お教室通いたい~ (´っω・`。)





っと、気を取り直してw


他にも


簡単サラダ蕎麦レモン風味♪

柔らか鶏もやし丼♪

きのこたっぷりオムキャベツ♪



などなど色々作ってみました☆




調味料含めカロリー計算をしながらなので

やっぱり通常のレシピよりも時間がかかります(汗

でも、美味しく完成すると何とも言えない充実感(o´ω`o)

これからも増やしてくつもりです~

もちろん通常レシピと並行してがんばります♪






それからそれから~


本日先程、「簡単美味しい☆ピーマンの肉詰め♪」が殿堂入りしましたー 人´∀`).☆.。.:*

簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~」に続く2品目の殿堂入り感激です♪


お試しいただき、お忙しい中つくれぽを下さる沢山の皆様、本当にありがとうございます。


これからも何かしらのお役にたてそうなレシピを色々と考えてゆきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコリ











レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~ヾ(o゚ェ゚o)ノ

なんて嬉しいコメント。。

そうだったんですね、なるほどなるほど!
なんだか・・・スーパーマンみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょっとしたことががわかると本当に助かります、ありがとうございます!┏○ペコリ

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
