スポンサーサイト


豚肉の味噌マヨ焼き♪

ずっと前から思っていたんだけれど。。

「幽霊」「オバケ」「心霊」 等。


あ、もう2か月程早く書けば良かった、、_| ̄|○ ギリジキハズレダネ





いやいや、くだらないことなんですがねw

「あそこにオバケがでた」 とか

「成仏してない霊がいる」 とか言うでしょ?



でも


もし本当に死んじゃった人たちが見えない身体でこの世にいたら






すっっごーく「混んでる」んじゃないかなぁと思うのですよ(。-ω-。)ウン。





地球は1個しかないのに


どれだけの年数分の霊が・・・と





しかも、動物等ほかの生き物たちを入れたら・・・・





と、思いません?('v')






未練や恨みがある人達が残るっていうけど


透明な体でどこでも行けるなら


むしろ、他の人たちも


行ったことのなかった国に行ってみたいとか


登ったことのない山に登ってみたいとか


色んな理由で残っちゃう気もするし (´゚艸゚)∴





でもきっと恐ろしく混んでるから


ぎゅうぎゅうで辛くて


人気ないかもw





こんなことを考え出すとまたとまらなくてw

あほ丸出しになってしまうので(ノω`*)ペチ






今回はこの辺で♪♪   (・ω・;)!!! コ・コンカイハ??







さてさて!今回は豚ロース切り身をつかって!ヽ(・∀・)ノ

冷蔵庫にある調味料3つだけで簡単に~♪

でもお箸がとまらない~☆




豚肉の味噌マヨ焼き♪1












豚肉を焼くときに最初から転がさず、中火強位で1面ずつじっくり目に焼きます♪

ほとんどの面が焼け、中まで火が通ったら最後強火で軽く全体をカリッとさせます。

その後合わせ調味料を入れたらさっとあおるだけでおkです~ヽ(・∀・)ノ






いやいや、単純調味料でとまらぬ美味しさでっせ~!( ˘ ³˘)♥










レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そっかー。
地球は『混んでる』んですね。笑。
ま、私はお化け屋敷ですら号泣ですが。

止まらぬ美味しさ・・・
食べるのも止まらないけど、飲むのも止まらない。
そんな感じですよね、きっと。

はじめまして!

レシピブログから来ました!はじめまして!
実は私も同じことを日々思っていたので、思わずコメントしてしまいました。
そうですよね~っ!霊やあの世があるとしたら、めっちゃ混んでますよね!
人間が地上に出来てから、死んだ人の人数分・・・って考えると、キリがないんじゃ・・・って私も思ってたんですよ~。そして、動物や、虫や魚など他の生き物のぶんも入れたら、エライことになりmすよね???

こんな風に考えてるのって自分だけじゃなかったんだ~!って嬉しくなって、あつかましくコメントしてしまいましたv-22

豚肉の味噌マヨネーズ焼、とっても美味しそうですね。
私もまた今度作ってみます!

ramさんへ

きっと混み混みだと思いますよ~(・∀・)
時代も違う人たちでごっちゃがえしてると思いますぅ♪
天国の方は無限に広そうですけどね~

飲むのがとまらない、、おっしゃる通り
こまります(´ェ`*)ネー

あやみぃさんへ

初めまして~!ヽ(・∀・)ノ
コメありがとうございます♪

(・ω・;)!!!
びっくりですー!
そうそう、同じこと考えてました~w
虫や魚のことも((*´∀`))ウキャキャ
クレオパトラとマイケルジャクソンがすれ違ったりしてるのかなーとか (´゚艸゚)∴

いやいや、私もこんなこと考える人私だけだとばかり思ってたので
とっても嬉しいです~☆

じゃあきっとあれですね
「宇宙の果て」について考えると止まらないタイプでは?(ノω`*)ペチ
私は考え出すと頭から湯気が出てきて目の前が真っ白になって終了しますww

お料理は簡単なものばかりのせてます☆
私も今からお邪魔します~

No title

おばけかぁ~( ̄▽ ̄)。o0○なんともさんたらしい話だなぁとよっぱです、こんばんはw

あたしもおばけのことや見えないものの気とかあの世とか信じちゃったりしてますが読みながら、ほんとだ~、めっちゃ混雑してんだろな~とかw
よっぱらいながらふけってましたw


お酒がとまりませぬw
そして豚味噌マヨ!きっと期待を裏切らない味でしょうな。。。
おいしそ~♪

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
