スポンサーサイト


たっぷり小松菜の簡単和風スパゲティ♪

連続UPこれで一度終了~ (;´ρ`)


ブログなのにただの覚書になってしまいました _| ̄|○


今回は大丈夫!ヽ(・∀・)ノ ネタアルアルヨ☆


じゃ~ん♪

かわいぃ(´ェ`*)ネー
この二人はカップルなんだってー☆
ペンギン1




近すぎド迫力~w
ペンギン3


そうなんですw
行ってきました「すみだ水族館」☆


水族館に行ったのなんて何年振りだろう~
魚より動物の方が好きーという私は牧場や動物園の方が好みでしたw

でも、ここはペンギン・オットセイがどーんと幅をきかせていたので楽しめましたヽ(・∀・)ノ

沢山の種類の小さな魚達もいたんだけれど
やはりあまり興味がわかず、この子達に釘づけでした(ノω`*)ペチ


オットセイ1





しかししかしw

ちっちゃいんだけどこの子達にはちょっとハマりました

アナゴ1



何この子達~((*´∀`))ウキャキャ

かわゆすぎるw

アナゴ2



ずっとああやって砂の中に体入れて餌くるのをまってるとか旦那が言っていたけれど本当なのかなー

でも調べるほどの興味はギリありません (´゚艸゚)∴



これ、帰りのお土産ショップでこんなコーナーが出来てる位だったからやはり人気なのかしら~んw

ていうか、狙いなのかしら~

アナゴ3


アナゴ4


アナゴブーム来ちゃうのか~?






アナゴ料理でものせたいところですが、
まったく関係ない和風パスタですw

水族館帰り等の時間のない夕飯にどうぞ♪


小松菜パスタ♪1













レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たっぷり小松菜の簡単和風スパゲティ♪】

連続UPこれで一度終了~ (;´ρ`) ブログなのにただの覚書になってしまいました _| ̄|○ 今回は大丈夫!ヽ(・∀・)ノ ネタアルアルヨ☆じゃ~ん♪かわいぃ(´ェ`*)ネー この二人はカップルなんだってー☆近すぎド迫力~wそうなんですw行ってきました「すみだ水族館」...

コメントの投稿

Secret

No title

きゃわいい~ペンギンちゃんのkiss♡
そして、にょろにょろみたいなのって、
目の位置が思っていたより45度ちがってました~笑
水族館帰りはパスタで決まりね。
一皿で済み、後かたずけが楽ですね。

レシピアップがいっぱい~
なかでも、目からうろこだったのが、
ピーマンの肉詰め~
ピーマンの切り方がすごくすごく新鮮です。

oishippoさんへ

本当、私もにょろにょろを思い出しました~Σ(ノ∀`*)ペチ
チンアナゴ、最近人気のようですね~
他の水族館にもいるみたいです☆

そうそう、パスタはお皿の片づけ楽ですよね♪

一気にUPしてしまいました(汗

ピーマンの肉詰め、あれ全然はがれないんですよ~♪
見た目も気にいってて(*´ェ`*)
一口サイズで食べやすいですw

しかししかし、そんなにさかのぼって頂き、ありがとうございました┏○ペコリ

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
