スポンサーサイト


色々♪

たまっております、レシピたち♪

今日は帳尻合わせの一気にUPデー。


と、いきなりレシピもなんなのでw

先日主人と出かけた亀戸天神。

その入り口手前にある居酒屋さん(?)

の看板に・・・ (・ω・;)!!!  っとなった時に撮った写真をw


P1100150(1).jpg


P1100152(1).jpg




いや、この何とも言えないあっさりとした書かれ方が(ノω`*)ペチ

一つ一つはね、ええ、ありますよね、あります。
ただこの何とも当たり前にまぎれてる感が素敵♪

この際今度行ってみます!(●`エ´)ノ


このお店、ほかにも「鰻ラーメン」とかありました。





さて話は戻ってまずは、


「リゾット風イタリアンイカめし♪」

リゾット風イタリアンイカめし♪








(*・∀・*)ノ ハーィ ご察しのとおり、イカが安かったーw

するめの子供みたいで少々小さめでしたがイカめしには十分だしなんていったって柔らかい♪

これ、美味しかった~☆






お次は、


「豚バラの塩麹焼きと温レタス♪」


豚バラの塩糀焼きと温レタス♪2





この日は旦那が飲んでくる日で一人宴会!

そうそう、それでガッツリダイナミックな肉をと。。・・・・・なんでだ?(゚_。)?





ラストーヽ(・∀・)ノ  


「ゴーヤとコンビーフの和風カレー風味丼♪」


ゴーヤ丼2





これ、めちゃ旨だった~!

おかわりをぐっと堪えました。((*´∀`))ウキャキャ

超簡単でランチにおすすめです♪









レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

びっくり!

こんなメニュー、見た事も無いです。
特にカンガルー刺し。
ワニは食べた事有るけど。。
ここに入る、お客さんたちにも興味あります。
女性はいるのでしょうか???
イカめしおいしそ~~~ワイン飲みたくなります♪
クックへ行くね。
それから、楽しい才能あふれるsantaちゃんから元気をいただきました~~
ありがとう~

No title

わはっ。
なんかスゴイ居酒屋ですねー。
でも何食べるかって・・・普通のものしか食べないような気がします。笑。

沖縄会、楽しかったみたいですねー。
行きたかった・・・
次回(あるかな?)は絶対参加したいと思います。
それとは別に、是非飲みましょう❤

oishippoさんへ

私もカンガルー刺にびっくりでした!((*´∀`))ウキャキャ
でもなんだか美味しそうだなとw

女性同士で入りやすいかどうかといえば
もちろん入りづらそうでしたが
入口で写真を許可してくださったお母さんは良い感じの方だったので
いつかいってみます!(*`・ω・´)ノ彡

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
また近々是非!です(*´ェ`*)

ramさんへ

え!w
ramさん、ここに行ったらやはりチャレンジでしょう!Σ(ノ∀`*)ペチ
普通のなんて頼まなさそうなさんたですw

次回、絶対有ると思います。
やっぱりramさんいてくれないと
さんただけが酒のみみたいで困ります(*゚ω゚):;*.':;

そうそう、それとは別も絶対ですね~☆
沖縄チームもお声をかけたら集まってくれそうな気も♪

うっとり

お久しぶりです。

カンガルーもインパクト大きいですが,
ダチョウ・・・ ワニタン塩・・・

極めつけが,下町チューハイ250円! ときた。
お品書きだけでシアワセを感じます。

東京行ったとき,チャレンジしようか(笑)

タカさんへ

わー♪ お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

そうそうw
下町チューハイ250円!流石ですよね~☆

誰と行っても絶対いろんな面で盛り上がりそうなお店w
是非是非タカさんもチャレンジを!ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
