スポンサーサイト


ハムのステーキハニーマスタードソース♪

ちょっと前ですが、旦那さんと駅地下の食品売り場におりました。

明日の朝のパンと牛乳と~野菜も買っとくかね~ 
的なノリの、何かの帰りついでにちょっとお買いもの系。

お肉屋さんコーナーにさしかかり、
お!今日はハムが特売~!人´∀`).☆.。.:*

200g位買っとこうかな~なんて思いながらその後ろのブロック売りちょっと高級ハムコーナーへ。


分厚いハム。丸くないハム。 あぁ、美味しそう・・・(。-ω-。)

でもでも (ヾノ・∀・`)ムリムリ


さ、さっきの丸い特売ハム売り場に戻ろ~♪って思った時旦那さんが言った。

「うぉ!これ旨そう~!」




・・・・(・ω・)ぉ?




これは事と次第によっては♪  (v)ニヤリ・・






「これ、ステーキにすると多分すごく美味しいよ~☆」

「おぉ、んじゃあ買おうよ」

「いやいや、そんな。もったいないよ~。いつものにしよ」 ススス・・・((( (・ω・)






ドキドキドキドキ・・・





「いや、買おうよ、いいよ俺買うよ」






キタ(・∀・)コレ  





「エ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ィィノ!!?? 」ワクワクテカテカ☆




1度に食べきる量のハムに1000円近くとか絶対払いたくないと思ってしまう主婦の私。


1000円程度の物なら意外と簡単に買ってあげちゃう旦那さん。





|*`艸´)ククク…







というわけでw


ハムステーキ1



ハムステーキ6





 





美味しい~~!!人´∀`).☆.。.:*

たまには良いのぉ~

ハムっていうより、ガッツリお肉を食べてる感がすごい☆


やっぱ丸くないハムおすすめw


このドレッシング、お野菜にもあうから付け合せにドレッシングいらずですヽ(・∀・)ノ






でもさ~、よくよく考えたら
こんな風にメインになるならそんなに高くもないんだね~((*´∀`))ウキャキャ
たまには買える♪(お酒やめれば毎日買える (´゚艸゚)∴ブッ)




今度は私が買いますゴメンネ旦那様(*´ェ`*)












レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハムのステーキハニーマスタードソース♪】

ちょっと前ですが、旦那さんと駅地下の食品売り場におりました。明日の朝のパンと牛乳と~野菜も買っとくかね~ 的なノリの、何かの帰りついでにちょっとお買いもの系。お肉屋さんコーナーにさしかかり、お!今日はハムが特売~!人´∀`).☆.。.:*200g位買っとこう...

コメントの投稿

Secret

No title

おお!凄い!
ご主人様、正に『ハムの人❤』ですねー。
ハムも元はお肉ですもんね。豪華!
でも私もハムに1000円は出せないかも・・・笑。

ramさんへ

こんにちはヽ(・∀・)ノ

そっか!うちの人はハムの人だったんだ~((*´∀`))ウキャキャ
丸くないハム、美味しかったです♪
肉たべてる~!って感じでした☆

1000円、たかが1000円されど1000円w

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
