スポンサーサイト


豚小間と豆苗のジンジャーペッパー炒め♪

肩凝りコリコリマンのさんたです(*´ェ`*)

痛いなぁ・・・(´-ω-`)ンー

さんたの肩凝りは根深く、なんと小学生の時からなんです。

マッサージで、岩が入っているみたいですよって言われたこともあるというw

お灸でも買ってこようかなぁ~♪



っと、肩凝りの愚痴はさておきw

豚小間切れが特売でしてヽ(・∀・)ノ

まだまだ続く野菜高の中、安定安価の豆苗も2パック買いしたのでヽ(・∀・)ノ

一緒に仲良く美味しくなって頂きました☆


豚肉&豆苗&生姜で栄養もばっちり~(*・∀・*)ノ


豚小間と豆苗のジンジャーペッパー炒め♪






↑ こ・これすごくないー!!??ヾ(o゚ェ゚o)ノ

もう感激です♪

クックパッド様、心の底からありがとう!!!人´∀`).☆.。.:*

肩凝りコリコリマンにとっては涙が出るほど嬉しい仕様です(ノω・、) ウゥ…

寛大なクック様のありがたいサービスに今日は乾杯したいと思います カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ



と、そうそう、

もう一つ驚きが!


う・受かったーー!(゚∀゚)!

オレンジページの方からまさかの合格の連絡がありまして・・・


ひっくり返る位驚きましたが、同時に「な・何故???」「何故あの面接で???」

という思いがぐるぐるぐるぐるグルグルグルグル (・ω・)


やはり「24時間戦えます」が良かったのだろうか・・・


と、そんな詮索は置いといて、

心から感謝です♪


って、詳細はまだまだ分からないのだけど今からドキドキです☆


追ってご報告します!ヽ(・∀・)ノ  










レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【豚小間と豆苗のジンジャーペッパー炒め♪】

肩凝りコリコリマンのさんたです(*´ェ`*)痛いなぁ・・・(´-ω-`)ンーさんたの肩凝りは根深く、なんと小学生の時からなんです。マッサージで、岩が入っているみたいですよって言われたこともあるというwお灸でも買ってこようかなぁ~♪っと、肩凝りの愚痴はさておきw豚?...

コメントの投稿

Secret

No title

私も万年肩凝りですよー。
お灸、私もかなり興味あります。
肩と腰と膝にお灸したいです。笑。

オレンジページ採用(?)おめでとうございますー。
今後さんたさんがオレンジページに登場するかも?
ってことですよねー。
絶対読みます!立ち読みで。笑。

ramさんへ

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

ramさんも万年ですか~;;
やっぱり女性は多いですねー。。
お灸、昔やった時とても気に入ったので
今度買ってきて久々にチャレンジしようと思っています (*^m^*)

登場するのでしょうか、詳しくはわからないんですが^^;
手だけとかかもしれませんww

わくわくしてます~♪

No title

あら、また共通点! 私も小学生から肩凝りです。 年中肩パンパンで、
凝っているのは当然、凝りからくる頭痛で危機感、首と腕を回せないとアウトです(苦笑)

豆苗、栄養満点な上に、一度食べても家で育てて再収穫できるところも嬉しいですよね。

そして、COOKPADのこの機能、驚きましたね~。でも、もともと一回の記事が長い私、
これ貼ったら凄い長さになるかも…と迷うところ。。。

あっ、オレンジページの面接合格、おめでとうございまーす!

garakoさんへ

こんばんは♪
おぉ、garakoさんもですか~;;
小学生からというところまで一緒なんてΣ(ノ∀`*)ペチ
やはり、女性は多いですね

そうそう、豆苗の楽しさはなんといっても再収穫ですね!
うまく育つ時とそうでない時がありますがw
牛乳パックで育てるのが一番良いという情報を今さっき仕入れたばかりでしたヽ(・∀・)ノ

私はもともとレシピを載せていたのでこの機能はとっても助かっちゃいました♪

ありがとうございます☆
どんな感じかまだ分かりませんががんばります~(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
