スポンサーサイト


つるむらさきとシラスの擦り胡麻炒め♪

更新でございます!ヽ(・∀・)ノ


ま・まずは先日初のご対面~☆をしましたramさんご夫婦との宴会!

ramさんは数少ない私のブロ友のお1人で、
いつも素敵な食卓を紹介されているブロガーさんです(*´ェ`*)

お料理ももちろんなのですが、私は彼女の文章も大好きなんですw
いつも楽しく読ませて頂いています♪

ramさんの楽しいブログはこちら~ → ram's bar


噂通りの色白新潟美人さんでございました~♪

ふんわり優し~い印象のramさん、聞き上手の話し上手!
楽しかった~☆

今回はお互いに旦那さん同伴でのいきなり4人飲みw
ramさんの旦那さんも、ビシッとスーツの似合う素敵な方でした~

我が家の旦那さんも、お相手が二人とも飲む人だよ~って言ったら
ノリノリで参加してくれましたw


お店を決めるのも予約も全てramさんにして頂いちゃって^^;
すみませんでした~


沖縄料理のお店、飲み放題コースでカンパ~イ☆Yヽ(´∀`)ノ

流石沖縄料理のお店、なんとオリオンビールのドラフトがあったので
私のわがままで500円プラスしてこれも飲み放題にして頂いてしまいました(。-人-。) ゴメーン

オリオンビール



まずはサラダキタ~ヾ(*´∀‘*)ノ゛
なんて思ってたら、サッ!とramさんの旦那様がサーブ!
手慣れた感じでレディーファースト!!・・・素敵!人´∀`).☆.。.:*

たかちゃんサーバー




そしてお次は!



って、



えと。。。



|・ω・*)シャシンガモウナィ・・・



あまりに楽しく最初から話が弾みw
写真これきり撮り忘れました・・・>┼○ バタッ


最後は豆乳鍋もあったのに~;;


でもでも、それほどに楽しい一時だったのです☆


最初は私、柄にもなく緊張してw
いきなりべらべらしゃべりまくった記憶が・・・ (´゚艸゚)∴

待ち合わせの時間すら間違え、1時間以上も早く着いちゃったり((*´∀`))ウキャ


あっという間の3時間が終わるころには〆のリゾットのご飯も来たのだけれど
話と酒が盛り上がり手をつけずw

「お飲物ラストオーダーです~」って言われた時も
「デザートいらないんであと2杯ずつにしてください」と言い放った私 (*;゚;ж;゚;*)

当然というような顔でなにもつっこまない他3名w・・・(゚∀゚)ラヴィ!!



次回が楽しみです♪
これからもどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



っと、1ブログ1レシピw

今回またまた沖縄からご到着されましたお野菜様方の中から~

「つるむらさき」様~~☆

こんなんなりましたー(v)ニヤリ・・


つるむらさきとシラスの擦り胡麻炒め♪


つるむらさきの栄養を1ミリも逃さず頂こうと
しらすと一緒に炒めましたところ、大成功♪
味見がとまりませんでした(ノω`*)ペチ

ご興味のある方
作り方はこちらへびゅーん♪ → Cpicon つるむらさきとシラスの簡単すり胡麻炒め♪ by santababy



次回が楽しみだな~(*´ェ`*)










レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【つるむらさきとシラスの擦り胡麻炒め♪】

更新でございます!ヽ(・∀・)ノま・まずは先日初のご対面~☆をしましたramさんご夫婦との宴会!ramさんは数少ない私のブロ友のお1人で、いつも素敵な食卓を紹介されているブロガーさんです(*´ェ`*)お料理ももちろんなのですが、私は彼女の文章も大好きなんですwいつも?...

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

「えーっ!?」 いきなりの2×2!

や,やりますね・・・ みなさん ^^
しかも,イケイケ全開 だれも止められないさんたさん。
すてきです!

つるむらさきのヌルヌル,美味しいですよねー♪

タカさんへ

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

(o´ω`o)ぅふふ いきなりの2×2でございました♪

うちの旦那さんは人間大好き人間なので
喜んで参加してくれ、感謝しています☆

一応A型なのでお会いするまではドキドキ、
お会いして序盤はさらにドキドキでしたがw

楽しかったです~♪

あ、タカさんもヌルヌル野菜お好きですか?
私大好物なんです☆
体に良いですし(´ェ`*)ネー

No title

先日はありがとうございましたー。
そしてこんなに素敵にご紹介いただいて。汗。
モザイクたっぷりでありがとうございます。

沖縄料理のお店・・・場所も店員さんも微妙でしたね・・・
チョイスミス・・・すみません。
次回はもうちょっとマシなお店で乾杯しましょう❤
ホント、楽しかったです、ありがとうございましたー。

ram さんへ

こちらこそ本当に楽しかったです~♪

モザイクたっぷり、これも返って失礼なのか?とか
いやいや、全身雪だるまぐらいに隠した方が良いものなのかとか
色々考え、結果こんな幼稚なことになりました┏○ペコリ

チョイスミスなんてとんでもないですよ~☆
オリオン生も飲めたし~人´∀`).☆.。.:*
本当、ありがとうございましたw

うふふ♪次回を楽しみにしております~!

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
