スポンサーサイト


香ばしい焼きカマン♪

大好きな焼きカマン♪
トースターの中でぷっくら膨らみ始めたらもう(´∀‘)ワクワク
いつもは生にんにくを使うんだけれど
今回チーズ以外は全部乾燥のスパイス仕様ヽ(・∀・)ノ
手軽に美味しく~

ということで(・∀・)

焼きカマン♪640

<材料>
カマンベールチーズ       1個
オリーブオイル         大さじ2
粗挽きガーリック        適量
ローストオニオン        適量
パセリ             適量
クラッカー           数枚


1)耐熱皿にチーズを置きオイルをかけ☆をふりトースターでチーズがぷっくり膨れるまで焼けば出来上がり♪

とろ~り美味し~~~~ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ


小学生でも作れちゃうね(≧∇≦)ъ !


レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なになになにぃ~(*´・д・)!!!
お菓子のマカロンぽいもんやと思ってみてみたらば、、、カマンベール
とは(笑)

これ、酒のつまみにはきっと最強でしょうな。。。

のみたいぞ、、、(* ´▽`)

No title

こんにちは!

足跡から来ました。

とっても美味しそうなお料理にパタパタ走り回ってみちゃいましたww

このカマンベール、すごいです。
こういうの初めて見ました。

また来ます!!

こまちゃんさんへ

お返事遅れてすみません!┏○ペコリ
やっぱりマカロンと思いましたか^^;
何となく、自分でもスイーツ系のタイトルに見えるかなとは思ってたんですが・・・
クイニーアマン的な?(笑

おっしゃる通り、最強ですよ~おつまみには♪
そして簡単なのが最高なのですヽ(・∀・)ノ
乾杯~!!ってまだ昼でした。。

ひらりん♪さんへ

訪問&コメありがとうございます!┏○ペコリ
走り回って見ていただけたなんて嬉しすぎます><
このカマンベール、スゴイというか、スゴイ簡単です((*´∀`))ウキャキャ
是非試してみてください♪
きっと裏切らないと思います。(味付けないし自信あり笑)
私もまた伺わせていただますヽ(・∀・)ノ

うわっっっ

めっちゃ飲みたくなってきたかも(^-^;
今度カマンベール安く売ってたらやってみよっと~♪

さんたさんは元気?今冬2度目の風邪ひいちゃったの~
明日もまた寒いみたいだから気を付けてね~♪

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
