スポンサーサイト


豚肉のソテーアボカドとイタリアントマトのソース♪

うすい綺麗なピンク色で
きめが細かくて
つやっつやのもちもちで
柔らかそう~~~~♪
     



な豚もも肉発見(・∀・)b

あぁ、赤ちゃんのお肌みたい(*´ェ‘*)

目指せこの豚。いや、この豚肌。

よし、今夜はこれで美肌メニュー開発だ!
私をその気にさせる気だったのか脂身は取り除かれてパックに入っていた。

美肌・・・といえばやっぱりアボカドーー!!ヽ(・∀・)ノ
オリーブオイルとレモンヽ(・∀・)ノ
それにトマトーーーーーヽ(・∀・)ノ

丁度昨日フレッシュのイタリアントマト買ったんだよね、うっしっし(・∀・)
加熱向きだからソースだな。
ということは豚はソテーだな。
アボカドどうしよう・・・
スライスして乗せる?ソテーして添える?
でもなんか ごろごろ食べたい。
よし、一緒にソースにしてしまおう。そうしよう。

<材料>
豚もも切り身            2切れ(260g)
塩・胡椒              適量

オリーブオイル           大さじ3
アボカド              1個
イタリアントマト          2個
☆ハーブソルト・ブラックペッパー  適量
☆レモン汁・醤油          小さじ1
粉チーズ              大さじ1

1)フライパンにオリーブオイルをひき、ざく切りにしたトマトとアボカドを炒めたら☆を入れ好みのとろけ加減になったら粉チーズを入れひと混ぜして火を止める

2)両面に塩胡椒をした豚肉を、オリーブオイル(分量外)をひいた別のフライパンでこんがりソテーし皿に取り出す

3)1)のソースをかければ出来上がり(・∀・)

豚ソテーアボカドソース



レシピブログに参加しています(*´ェ`*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

santababyさん、こんにちは~!

すごく色あざやかなソース~♪
こういう色あざやかな料理って
とってもひかれちゃいます・・(*^-^*)
それに私もアボカド大好きなのですが
いまいち使い道が決まってしまっていて。。
こういう使い方も、いいですね!

No title

美豚(びとん)ってTシャツ売ってたなぁ~
って思いだしました(^・^)

ちびしゃけ さんへ

こんばんは~(・∀・)
アボカドって意外と色々使えて便利なような気がします♪
ポテトサラダに入れても美味しいです!
たくさん食べて一緒に美肌でいたいですね~ヽ(・∀・)ノ

mikitty さんへ

美豚!!(*゚ェ゚*) ! 
なんだか聞いたことがあるようなないような・・・
みんな面白いこと考えますね~♪

No title

おいしそ~♪
豚の周りがカリッとしてそうな感じも、
ソースがトロッとさわやかな感じも、
(あくまで想像ですが)
私の心を鷲掴み!!

赤ワインがあれば最高ですね。
さっそく予約をいれたい気分です。

ゆきさんへ

おはようございます♪
鷲掴みだなんて恐れ多い~!(〃ノωノ)キャー
でもそうそう、これ、なかなかにカリッと美味しく焼けました(*´ェ‘*)
ソースもボリュームありますがとってもさっぱりしています
毎度お酒がすすむメニューばかりで・・・^^;

うっしっしって・・・

豚さんでしょ♪ ってコメントを昨日書いたと思ったんだけど、
きっと あたしヌケてるから送信ボタン押し忘れたか何かしたんだな。
他の記事にコメントしちゃったかな、と探してみたんだけど無いし(^-^;

赤とグリーンの組み合わせ好きだし、アボカドは好きなんだけど、
あんまり使うのが得意じゃなくて・・・でも、これ合うだろうな~と
さんたさんのセンスにv(*^o^*)vでした。
同じ頃 私もズッキーニとトマトのソースを作ってたんだよ~♪
やっぱりフレッシュトマトは美味しいよね*^o^*

OKYO さんへ

あ、それ私も何度かやったことある><
コメしたつもりでってやつ・・・ (笑

あ~もう、そんなこと言うから
ズッキーニとトマトのソースがめっちゃ食べたくなっちゃったぁ((*´∀`))ウキャキャ
パスタがいいかな~♪
フレッシュで作るとこう、なんていうか、、、フレッシュで美味しいのよね!(←アホw

FC2ブログランキング

レシピブログ人気TOP5

プロフィール

santababy

Author:santababy
食べるの大好き・作るの大好き・飲むのも大好き(・∀・)
おしゃれなおつまみ・節約の一品・手抜きの一品・がっつりご飯 etc・・・
ちょこちょこと色々な一品をご紹介していきたいと思います。
出来る限りあるもので
出来る限り身近な調味料で
何か少しでも皆様のお役にたてたら幸せです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
牛 (8)
鯛 (1)
鯵 (2)
鰹 (2)
鮫 (1)
鯖 (5)
鰤 (3)
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加させていただきました♪
*丸の内シェフズクラブ×クックパッドコラボ企画【~レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪~作りたくなるみんなのキッチン】 *クックパッド×Oisixコラボ企画【クックパッドレシピエールの20分で完成!旬を味わう晩ごはん】第1弾・第2弾 *IBMシェフワトソンコラボ企画【シェフワトソンと一緒に作る家族が喜ぶ新作レシピ】   その他レシピ本・雑誌・リーフレット掲載・テレビ出演等
